ここから本文です

至急お願いします! 国語の宿題で「中学校生活で特に力を入れたこと」という題で...

hir********さん

2013/6/1019:16:53

至急お願いします!
国語の宿題で「中学校生活で特に力を入れたこと」という題でスピーチ原稿を書けっていう物が出たんですが…
私は「勉強」「部活」「学校生活」の中から書こうと思ったんですが全然浮かびません。

誰か書いていただけませんか?

お礼は、500枚差し上げます。
先ほども言いましたが至急お願いします!

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2013/6/1115:40:39

何か一つくらい力を入れたものがあるんじゃないですか?例えば「勉強」なら苦手教科を克服するために。「部活」なら大会で優勝できるように。「学校生活」なら委員会とか。私はあなたの中学校生活を知らないので原稿を書くことはできませんが、自分の中学校生活をよーくふりかえってみてください。宿題頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isoscelesさん

2013/6/1021:04:39

なぜあなたの学校生活について、何も知らない他人が書けるんですか?
書ける訳ありません。