ここから本文です

ロト7で16億円当てたのは、28歳の女性というウワサ。 28歳で16億円当たったなら...

fud********さん

2013/6/1021:58:46

ロト7で16億円当てたのは、28歳の女性というウワサ。
28歳で16億円当たったなら、
あなたなら、その後の人生、どういう風に過ごしますか?

閲覧数:
46,045
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/1318:52:17

ひとのことは無関心でいてください。。

自分の事だけ。
ここからここから・・・。
あなたの人生。私の人生。億万長者。
http://www.youtube.com/watch?v=eQgs62h4Xo4&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=JA-rFshz4ao&feature=em-upload_owner

くれぐれも2口も買わないよう。一口だけ。

私の取り分が減るから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7 16億円当選者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqg********さん

2013/6/1101:13:34

噂と言うのは怖いですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010833591...

こっちでは初老夫婦が当てたと言う噂になってます。どこからそんな情報が出てくるんですか。根拠でも証拠でも構いませんので教えて下さい。
16億円当選者が1人いる、これは証拠はありませんが具体的に説明ができる根拠があるのでそういう質問はありますがこれぞ「根も葉もない噂」と言う事でしょう。

pla********さん

2013/6/1022:15:10

噂は尾ひれが付くので怖いですね。

自分は静かに過ごします。(笑)