ここから本文です

数分に一回PC画面に警告がでてくるのです!けし方を教えてください

na4********さん

2013/6/1101:15:48

数分に一回PC画面に警告がでてくるのです!けし方を教えてください

10分に一回ぐらいPCが低下しています!と警告が
でます!どーすれば、いいのでしょうか?
怪しいサイトに入った心当たりもないのですが
言葉だけでは、伝えにくいので画像をはります

わかるかた出てこないようにする方法を
教えてください

警告,心当たり,怪しいサイト,数分,けし方,タスクスケジューラ,補足

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2013/6/1309:11:25

画像見てわかりました。
その状況なら、see_great_opportunitiesさんがリンクされたサイトの説明をよく読めばある程度対処可能でしょうが、自分からは応急処置レスしておきましょうか。
よければ下記の説明をよく読んでから、順番に作業してください。

Windows標準のタスクスケジューラを起動してください↓
http://mikasaphp.net/vista_p2.html

そこで「ライブラリ」タブを表示させてから、右側に表示された各エントリを上から順番に見ていってください。

そこで「トリガー」欄に、各ライブラリが動作する時間が表示されているはずですから、その中で異常が発生する間隔(10分?)に起動するものが見つかれば、その名前を正確に補足で教えてもらえますか。

補足でわかり次第再度レスに来ましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2013/6/1111:32:22

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる