ここから本文です

【大喜利】レアルマドリードが2部降格、その瞬間?

qdd********さん

2013/6/1112:24:17

【大喜利】レアルマドリードが2部降格、その瞬間?

閲覧数:
267
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/6/1114:07:24

モウリーニョの高笑いがイングランド中に
こだまする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HolySatanさん

2013/6/1422:57:28

クリスティアーノロナウド残留

acm********さん

2013/6/1414:40:25

これはお題が悪いね

ナンセンスだよ

tir********さん

2013/6/1223:22:41

まさかのバルサも降格する

gra********さん

2013/6/1118:49:55

平壌と北京に核ミサイルが撃ち込まれる。

sh1818tafさん

2013/6/1115:05:24

スペイン共和国幻滅。