ここから本文です

記念切手は普通の切手より高く売られていますか? 10*80円のセットで、120...

ren********さん

2013/6/1114:08:11

記念切手は普通の切手より高く売られていますか?

10*80円のセットで、1200円で売った記念切手もあり、何で400円高くなりますか

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/6/1200:37:27

写真付き・フレーム切手という種類の切手があります。切手に自由に写真をいれることができる切手です。
撮影・シート作成費用・切手代が含まれます。ですから額面より高い値段で販売しています。

普通の記念切手は、額面販売されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/6/1114:27:34

切手+αで付加価値を付けている場合は高くなる場合があります