家庭教師のトライの評判ってどうですか?他にいいところがあれば教えてください。

家庭教師のトライの評判ってどうですか?他にいいところがあれば教えてください。

受験、進学1,103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

トライの家庭教師は大学生かフリーターがほとんどなので、当たりはずれがあります。 あと、基本的に家庭教師は塾の何倍もかかるくらい高いです。 他にお勧めとしては、塾に行かせるかもしくはネットを使った家庭教師なんていうサービスも安いです。 参考にどうぞ。 http://netty.seesaa.net/

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

家庭教師やってます。 結局、どこの企業を選ぶかではなく、どの家庭教師を選ぶか、が大切です。 サンダルでやってきて、「家庭教師っす、よろしくお願いしまっす」と言って裸足で上がりこみ、喉が渇いたから何かないか要求し、「この子まぁまぁ算数できるっぽいんで、大丈夫そうっすよ」と母親に言い、そのまま解雇になった者もいます。 中には、交通費を余分にもらうために、電車通勤してるフリしてる者もいます。 そういうプロ意識の欠けた者は、どの企業にも数パーセントはいると思います。 初対面のときに、その家庭教師のあらゆる所作・行動を見ましょう。意識の低い者は必ずその行動にボロが出ます。 しかし、緊張してのミスは大目に見てやってください。 良い家庭教師は、初対面の際、必ず緊張しています。例え何年も家庭教師をやられているベテランでも、少なからず緊張はするものです。 見るべきは、真面目に子供のことを考えてくれそうか、やる気はありそうか、雰囲気は変じゃないか。 遠いところから来ているのに、交通費が安い家庭教師は良い人が多いです。 原付・自転車・徒歩で来てくれる方は信頼度高めです ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:

1人がナイス!しています