ここから本文です

新入りの美人に彼氏や片思いの男性をとられる 職場や学校で片思いしていた男...

val********さん

2013/6/1118:53:18

新入りの美人に彼氏や片思いの男性をとられる

職場や学校で片思いしていた男性が、臨時職員や中途採用もしくは転校してきた美人にデレデレ、 失恋したもしくは失望した、もしくはそれでも両思いになったエピソードあればお願いします。

一応意味がありまして質問しているのでひやかしや質問内容に答えてない方はご遠慮ください。

男性との仲や美人の性格はといません!

実話でなくとも、男の性からの考察でも、ひやかしでなければ大歓迎です。

片思い女性のスペックは
素直な妹系、まあ普通に可愛いくらいでお願いします。

新入り美人はとにかく美人。性格まだ新入りなので不明。しかし男受けマニュアルの見本みたいな感じで。

補足付き合ってないのにとられる、はおかしいかもしれませんが、心情の言葉としてお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2013/6/1804:55:09

あなたは容姿に自信ある? 自分のものではないとわかっていながらも、辛いよね。だからそういう女は結局不美人なんだよ…あんたなら大丈夫だよ嫉妬はしないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる