新車を買いたいのですがKLX250の2013年モデルにキックスターターは後付けできますか?できればURLや型番もお願いします(用途はコース&普段乗りです車両はYZ-250とYZ-450を持っています)

新車を買いたいのですがKLX250の2013年モデルにキックスターターは後付けできますか?できればURLや型番もお願いします(用途はコース&普段乗りです車両はYZ-250とYZ-450を持っています)

新車366閲覧

ベストアンサー

0

出来ると思うよ?ここよりカワサキのHPの問い合わせれば? て言うか~yzの情報関係ね~だろ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人ともありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/6/12 23:14

その他の回答(1件)

0

>KLX250の2013年モデルにキックスターターは後付けできますか ご質問しているカテゴリーは 知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になります 回答数が少ない場合、同じ質問内容で 知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク 「バイク」のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう 「バイク」カテゴリーの方が正確な回答が着き易いと思いますよ