ここから本文です

オバサンっていてなんか役に立つの?邪魔なだけだよね。 専業主婦って専業主婦...

das********さん

2013/6/1122:08:02

オバサンっていてなんか役に立つの?邪魔なだけだよね。

専業主婦って専業主婦らしく外に出てこないで家にひきこもっててほしいよね?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2013/6/1213:45:58

そうだよね。

五月蝿いやつほど外に出てくるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/6/1205:43:00

ひきこもってますけど…。

skm********さん

2013/6/1200:56:34

夕飯の買い物や子供の幼稚園の送り迎えもしなくていいってこと?

ありがとうございます

hor********さん

2013/6/1123:11:04

え!じゃ~何でも男がやってくれるんだすんごいラッキーじゃん。
専業主婦も家の中で毎日パーティー三昧でこれ又ハッピーじゃん!!。
頑張れ男ども!!。