ここから本文です

「アベノミクス」って、安倍首相が大阪の日本一の超高層ビル「あべのハルカス」と...

yei********さん

2013/6/1123:11:24

「アベノミクス」って、安倍首相が大阪の日本一の超高層ビル「あべのハルカス」と絡めたんですか?

「アベノミクス」は「あべのハルカス」のパクリですか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1123:19:33

やっと出てくれたか。

だから前から「なんであべのハルカス話題にしないのかね」って書いてたわけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

編集あり2013/6/1214:22:07

ホワイトカラー・エグゼンプションは社奴・社畜を大量に生み出す
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/159282/141377/76713676

TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会・全産業で10.5兆円生産減少と試算
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=X9RZqptLm...


主張/安倍政権の「雇用改革」/ねらいは正社員雇用の破壊だ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-21/2013052101_05_1.html


みどりの風も、社民党も反TPP

(生活の党)小沢一郎が、なぜメディアや検察から執拗な攻撃を受け続けたか。この答えを明確に示したのがウォルフレン。日本社会に政治や官僚機構、メディアに至るまで「対米追随」のシステム。そのシステムを小沢は根底から破壊の意図。だから彼は、検察やメディアによる「人物破壊」のターゲット。
「戦後史の正体」(著)孫崎享
http://m.twilog.org/magosaki_ukeru

アメリカにおいてすら反対
世界が反対の最大多数の最大自然権を侵害する違憲のグローバリズム、TPP、構造改革、新自由主義
01:04:00~
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=qHlmCn1I1...

TPP:TPA法失効のままではUSTRに交渉権なし、稀代の茶番劇の可能性
http://mikari1216.iza.ne.jp/blog/entry/3032437/

96条改憲は必要ですか?いいえ、必要ありません。
http://m.togetter.com/li/498052


国民の敵、政官業米電の悪徳ペンタゴン

最大多数の最大自然権を侵害する憲法違反のTPP、日米地位協定、日米事前協議、構造改革、新自由主義は無効、白紙と糾弾せよ!


ググってはいけない
「ネトウヨ 世耕」
「不正選挙 ムサシ」
「不正選挙 アスク」


尖閣の棚上げ論無視の読売の二枚舌ぶり
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/88321385