ここから本文です

ニンテンドーダイレクトE3まとめ

ove********さん

2013/6/1200:00:24

ニンテンドーダイレクトE3まとめ

3DS

ポケモンXY
発売日決定10月12日
新タイプ「フェアリー」追加

スマブラfor3DS、2014年


WiiU

マリオカート8、2014年春
スーパーマリオ3Dワールド、2013年末
WiiパーティU
WiiフィットU
ドンキーコングトロピカルフリーズ
ベヨネッタ2
ゼノブレイド新作?

ゼル伝風のタクト、9月26日
ザワンダフル101、8月23日

スマブラforWiiU、2014年




いままで妖精タイプがガセネタって言ってた俺ハズいぜ・・・

誰だ海外ユーザーの妄想つったやつ!
はい!俺です!


スマブラにバンナムキャラが来るって聞いてたんですが
ロックマンが来るとは。

(あれ?ロックマンってカプコンじゃね?)

閲覧数:
1,797
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2013/6/1218:49:10

妖精タイプことフェアリータイプはソースがなかったので仕方ないと思います。

スマブラは村人にびっくりですね。
公式の画像見てきたらかわいい顔して武器を持ってるいつものメンバーを倒してしまうとは…

いろいろ楽しみです!

質問した人からのコメント

2013/6/12 20:08:21

感謝 励ましてくれてありがとう!

それにしても村人から狂気を感じるぜ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlv********さん

2013/6/1203:54:45

私も回答で2chが作ったガセネタって言ってしまいました

maz********さん

2013/6/1202:53:16

海外ユーザーの妄想曰く、もうひとつ「サウンド」という
タイプがあるらしいですけどね。ぺラップとかタブンネとか。

ところで、質問が見当たりませんが…

adg********さん

2013/6/1200:54:16

ですよね~ε-(o´ω`o)妖精タイプとかあり得ないと思いましたもん(><)
新作マリオは64みたいなものを期待してたけど3Dランドぽいので残念でしたねぇ(*>_<*)