ここから本文です

ご存知の方教えて下さい。 名古屋市在住でそろそろ新築を…と考えています。展示場...

chi********さん

2013/6/1201:19:33

ご存知の方教えて下さい。
名古屋市在住でそろそろ新築を…と考えています。展示場で一条工務店のi-smartの外観が気に入りましたが調べていたら総二階仕様らしく、広めのベランダが希望のため他

を探すしかないかと思っています。
ただあの外壁の性能と見た目が好きで諦め切れません。
一条工務店以外でTOTOのハイドロテクトタイルを外壁に使ってるHMを知りたいです。
また、地元の工務店などで頼めば外壁材の相談などにも対応していただけるものでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/6/1206:06:49

地元の工務店や展示場にあるハウスメーカーで注文住宅であれば外壁は頼めば可能ですよ。

質問した人からのコメント

2013/6/12 12:32:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/6/1206:46:22

岡崎のSPS
ここの先生に相談してみたら?