ここから本文です

セクキャバ嬢に惚れました。 自分でも予想外でした。全く好みではなかったので…。...

mor********さん

2013/6/1203:16:15

セクキャバ嬢に惚れました。
自分でも予想外でした。全く好みではなかったので…。

その嬢とはフリーで入った時に接客され、凄く話が合い、後日指名で入って(私の事は微妙に覚えてた感じ)

その時に飲みに誘いました。互いの都合の為、2週間後くらいに飲みに行く約束をし、この前飲みに行って来ました。
その飲みで最初に嬢が「変な関係じゃなくて人として付き合っていきたいから今日の飲みに来た」と話されました。確かにお互いに全くその気は無かったので凄く楽しく飲んでました。
しかし2軒目で行き着けのBARに連れて行った所、バーテンダーさんに嬢が席を外した時に「あれって完全に脈ありでしょ」って言われました。まぁ確かにやたらと体の距離が近いし、ボディータッチも多いなとは思いましたが…。
最後別れ際に嬢にハグを求められたのでハグして別れました。が、ここからが問題です。文頭に書きましたが、予想外に惚れてしまいました。あそこまで価値観等の相性が良い人は初めてだったので。
問題は続きます。その後、また飲みに誘ったのですが「6月はもう暇が無い(泣)」と断られました。まだ半月以上有るのにorz
彼女の事情を察すれば全部嘘だとは思えませんが少し期待していただけにショックも大きいです。
これって結局は客としてしか見られてないんですかね?

長々とスミマセン。回答宜しくお願いします。

補足飲み中に話した内容は完全にプライベートな内容でした。
表面だけ見れば店に通って欲しい感じでもなかったんですが…。

今後店に通った方が良いのか、また同種のお仕事をされている、いた方からの意見もお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mky********さん

2013/6/1209:58:59

難しいところですね。
みなさん厳しい意見ですし、私も営業もありえるなとは思っています。
もし相手も気に入ってくれているのであれば、事情というのは分かりませんが、半月のうち一日ぐらい時間を作るものかなと。
そんな何時間とかでなくとも、ちょっとは会えるような。
あまり期待しすぎるのもいかがなものかなと。
お店には行ってみても行かなくても良いとは思います。
本当に好きになる人にはお店に来て欲しくないものです。
何かしら女の子側から反応があるでしょう。
ちなみに折角お店ではない飲み会で、営業だとしてもお店に今度来てねとは言わず普通の話をするでしょうから、そこは関係ないと思いますよ。
お店に来て欲しいと感じさせたら男の人は冷めちゃうでしょ?
来て欲しいのではなく、会いに行きたいと思わせるのがうまい営業かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2013/6/1301:43:39

完全に客扱い。
女性から見ればバレバレですよ。

脈があるなら仕事をはや上がりしてでも時間を作りますよ。
それをしないってことはつまり、ほんの少しの貴方と会う時間より、別の人相手に仕事してカネを稼ぐほうが大事ってことですよ。

ただ、やめとけ、と言いたいわけではありません。
貴方がそれでいいなら彼女にお金を使ってあげて下さい。
うまく騙されてあげるのも、遊びのひとつでしょうから。

sol********さん

2013/6/1212:50:32

そのわかんないところが、キャバの面白いところw

色恋どっぷりの営業か? 落とせるのか?

あなたの腕次第w

脈があっても失敗することもあるし、またその逆もあり。

どっちにしろ、たまに店行ってあげてくださいよ。喜ぶとおもいますよ。

持ちつ持たれつですよ。

あまりどっぷり浸かるよ破滅する
かもよ

mar********さん

2013/6/1211:13:42

どっちの可能性もあると思います。
営業ついでに遊んだ場合でも、あからさまに「お店に来て」とは言いません。次また会いたくさせるようにさせるんです。
ただ、セクキャバで2回指名しただけのお客さんに会うことは、正直リスクもあります。そういうことも考えると、脈ありの可能性もあります。
脈ありで本当に好きなら、お店に来させないという意見もありますが、仕事のかけもち等で本当に時間が作れない場合はどうしても気持ちが抑えきれなく、お店に呼ぶけーすもあります。
本当にどちらともいえます。あなたの気持ちをハッキリさせる意味でも、一度お店に行ってみてはどうでしょう?その場の雰囲気で好きになっちゃったってこともあるので

dae********さん

2013/6/1204:38:56

まじめに答えるならば、ただの客が次に名指ししてきたという事で、その人としても店としても誘われたら客として来させるために行こうみたいな感じになるんじゃないだろうか。幾度も通った後でっていう訳じゃなくて、あくまでただからの名指しに変わった時であれば、その人が惚れたのかまた名指ししてもらいたいのか全く分からない。
あなたがその人と結婚したいのなら少なくとも月に一度位は通い続けてみては如何か。

pec********さん

2013/6/1203:32:08

期待すんなって。
付き合ったとて、相手
水商売やで?
浮気が心配で夜も眠れない日々ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる