ここから本文です

ニコラス・ケイジとモト冬樹

ポンペオ・レオーニさん

2007/2/2212:24:50

ニコラス・ケイジとモト冬樹

ニコラス・ケイジとモト冬樹って似てると思いますか?拙者は全然似てないと思うんですが・・・

モト冬樹はいったいなにを考えて「ゴーストライダー」の試写会に姿を現したんでしょう。コスプレまでして・・・冬樹なだけにかなり寒いでござるが。

閲覧数:
1,191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2007/2/2213:36:12

タレントなんて何処かに活路を見出さなければ、あっ!と言う間に消える存在なんで、
例え「際の後退」部分しか似ていなくても必死のアピールです。
石田○一なんて用もないのにあちこちの試写会にしゃしゃり出ているし、
浅香○代に至っては、芸能人の葬式には必ずと言って良い程出席してますね。
凄いっていえば色んな意味で凄いです。

質問した人からのコメント

2007/2/22 20:57:52

驚く それって芸がないってことですよね?モト冬樹にいったいどんなとりえがあるんでござろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2007/2/2213:48:34

そうですかー?
私はだいぶ前から似ていると思っていましたよ。

pan********さん

2007/2/2213:14:50

貧相な表情が似ています。顔はまったく似ていません。髪の量も同じではありません。

kec********さん

2007/2/2212:56:13

そうですかねぇ。。

私は前々から似てると思っていましたから、今回話題になってるのをみて

「何を今更・・・?」って思いましたけど。。(苦笑)

Lostprophetsさん

2007/2/2212:37:06

たしかに全く似てないですね。
ニコラス刑事自身も「似てない」と言っていたようです。