ここから本文です

韓国人留学生、台湾で有罪判決も賠償金を支払わず逃走、 さらに被害者家族に逆ギ...

dxj********さん

2013/6/1210:40:06

韓国人留学生、台湾で有罪判決も賠償金を支払わず逃走、
さらに被害者家族に逆ギレ=台湾メディア

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

在日朝鮮人のユーザーに朝夕の卑劣で執拗な質問
妨害と嫌がらせにあっています。
今日の新しいIDは、【honey_voice_1986】
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ho...

現在は毎日IDを変えてこの他57以上のIDを
使って攻撃してきます

質問のことごとくに嫌がらせをしてきますので、
質問のほんの一部を仕方なく時間帯を変えて再質
問しています。回答頂いていた皆さんには、本当
に申し分けありません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013年5月4日、台湾メディアによると、台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという。華夏経緯網が伝えた。

報道によれば、この元韓国人留学生は10年に台湾で飲酒運転のすえ事故を起こし、男性を死亡させ、その妻に重傷を負わせた。1年4カ月の実刑判決を受け台湾で服役。しかし出所後、民事判決で求められた損害賠償780万元(約2620万円)を支払わず、わずか30万元(約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみ。さらには被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしたという。現在この元留学生は行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている。(翻訳・編集/YM)
。。。

やりたいことをやり放題で、責任をとらず、コソコソ逃げる

これが朝鮮人ですか?

頭の良い方、教えてください

嫌がらせ,台湾人,有罪判決,元韓国人留学生,損害賠償,韓国人,親日

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/6/1519:37:48

質問と、嫌がらせは同じにしない方がいいかと思います。
嫌がらせの方は、Yahooに申し立てて、IP接続を拒否にしてID自体を取らせない方法にしてもらうか・・・とか?
要するに、その嫌がらせに対しては、普通のユーザーにはどうにもなりません。
貴方に、実害が出てるのでしたら、直接警察に届けたらいいと思います。嫌がらせを受けたIDの所有を明確化し。
プリントアウトなどして、日時が分かるようにリスト化すると警察でも、まともに取り合ってくれるようになります。

今回の事件は、ちょっと前にあった出来事ですね。
個人的には、最悪な人間だな!!という感想です。
ここでポイントなのは、韓国人全体が最悪なのではなく、その人が最悪なのです。
嫌韓はジワジワとありますが、もう一方で韓流を支持している人もいることは確かです。
コンサートがガラガラとあっても、実際にチケットかって、行ってる人はいます。

これが朝鮮人ですか?と聞かれたら、一部の朝鮮人としか答えられません。
なら海外で、くじらを食べる日本人はどう思いますか?と聞かれて、
「日本人でも鯨を食べる機会すらないから、一部の人、好きな人だけ」となるからです。
でもソレを答えられる人は、あくまで日本に住んで、日本人として生きているから。

とは逆に、韓国人でもなく韓国に住んでるわけでもないのに、こんなんばっかりが韓国人といえる人はいません。
いるとしたら、先入観と、事件を見てることで、そういった印象に固まる概念ということになります。
台湾人が親日といいますが、「なぜ親日なのか?」やはり、台湾に行き、直接台湾人の暮らしや、教育、話すことで片鱗が分かるかと思います。ニュースや、テレビ、いいところだけを見て、それが真実と思うのは学ぶ姿勢から、遠い位置になると思います。

質問した人からのコメント

2013/6/15 19:48:40

>プリントアウトなどして、日時が分かるようにリスト化すると警察でも、まともに取り合ってくれるようになります。

ホントですか?
やってみますわ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる