ここから本文です

太もも痩せ

app********さん

2013/6/1216:58:47

太もも痩せ

私は今太もも痩せをやりたいんですが
スクワットって無酸素運動でも効果的なのでしょうか?

何回やればいいんでしょうか?
詳しい回答と方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/6/1416:42:07

スクワットと有酸素運動を併用していくと良いですよ。有酸素運動で脂肪を燃焼させて、筋トレで弛まないよう筋肉つける(維持する)感じです。もちろん食事制限も併せて行う方が良いです。いくら運動を取り入れても食事量が多いままならなかなか痩せるに至りません。
消費量>摂取量となるように調節して取り組んでいきましょう。運動何分、筋トレ何回などと決まった数値はないです。効果が出てくるかは食事量によって変わってきます。
長期的に継続することで全体的に徐々にスッキリしていきますよ。個人差はありますが、基本的に痩せればまんべんなく脂肪は落ちるようになっています。太もものみを優先的に減らすことは出来ないです。
地道に頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/6/1218:43:00

きっと脂肪で太いので、有酸素運動でないと細くはならないでしょう。