ここから本文です

婚活における 女性とのデートにおいて どのような点を意識し 注意を注ぐこと ...

kekkonomiaiさん

2013/6/1221:57:56

婚活における
女性とのデートにおいて どのような点を意識し
注意を注ぐこと
でフィーリングが判定しやすいですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popo_pagさん

2013/6/1301:53:24

協力して何かをする場面。

予定していたデートプランにちょっとした時間の間が空いたときとか。

シェアして食事するお店のオーダー、取り分け方でも十分分かりませんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1312:49:33

相手の得意分野の話を褒めまくり聞きまくることです。それをすればとても話しやすい人という印象が持たれます("⌒∇⌒")