ここから本文です

育毛剤を使用すれば、髪の毛ははやく伸びますか?

ktk********さん

2013/6/1222:27:46

育毛剤を使用すれば、髪の毛ははやく伸びますか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2013/6/1301:35:01

伸びません。
育毛剤は、髪を早く伸ばすためのものではありません。

質問した人からのコメント

2013/6/13 19:27:18

そうなんですか、残念です。お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyi********さん

2013/6/1223:07:39

育毛剤は健康的な髪を生やすための商品です。
成長促進剤ではありません。