ここから本文です

魔よけ厄除けになるものを教えてください パワーストーンとか…

you********さん

2013/6/1300:08:12

魔よけ厄除けになるものを教えてください パワーストーンとか…

閲覧数:
1,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/6/1300:16:46

あんたさんは魔よけうんぬんよりまずうつ治しなさいよ。ははははは

まあ魔よけに効くのはねこちゃん、あとほれ例のマークだね

石は私はあんまり信用してないっつうか、あんまりいい思い出ないので

使いません。個人的には勧めない。まあそんなとこでね

質問した人からのコメント

2013/6/13 00:24:52

感謝 おまえくらいひまなやつはしらんわ ネットなくなったらおまえもうつ病なんちゃう?(≧∇≦)ははっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/6/1300:11:04

魔除けの内容によってもいろいろあるけど
ご利益の目的の神社で御札もらってくるとか