ここから本文です

【アクション仮面】 について 数年後 [実写映画化] されるでしょうか? .

sta********さん

2013/6/1307:29:02

【アクション仮面】
について


数年後

[実写映画化]

されるでしょうか?
.

アクション仮面,スーツアクター,クレヨンしんちゃん,実写映画化,アフレコ,フォーゼ&オーズ,数年後

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ag1********さん

2013/6/1418:03:51

スーツアクターの影響で今の時代にとって口で別人だとバレバレでアフレコが不自然にみえますからね
フォーゼ&オーズの映画でライダーマンが普通にアフレコで喋ってたとはいえ

クレヨンしんちゃんの世界のアクション仮面はスーツアクターが本人って設定らしいので実写化するなら
同じように変身前の人が入ってアクションする必要がありますね

質問した人からのコメント

2013/6/18 22:18:38

可能性アリってことかな…!?


両名とも回答していただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2013/6/1307:39:17

「クレヨンしんちゃん」のOPで実写のアクション仮面が踊ってるよ…www