ここから本文です

以前大家族のドキュメンタリーで五つ子の家庭を取材して放送していたのですが最近...

ia1********さん

2013/6/1308:49:24

以前大家族のドキュメンタリーで五つ子の家庭を取材して放送していたのですが最近やらなくなりました。もう取材をやめてしまったのでしょうか? 家族の名字やテレビ局は覚えていません。たしか子供たちは男の子4人女の子1人でお父さんが結構厳しい人で頑固親父っぽかったです。分かる人いますか?

閲覧数:
159,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2013/6/1309:24:20

TBSで放送された東京下町の湯浅家のことかと思います。

五つ子ちゃんたちは現在20歳になっていますね。
長男・皓介(こうすけ)、次男・瑞生(みずき)、三男・航(わたる)、四男・碧仁(あおと)、長女・媛加(ひめか)

ちなみに2001年には妹の燈(あかり)ちゃんが産まれています。

前回は2011年に放送され、その時も3年ぶりの放送だったので、今後放送される可能性もあると思いますが、思春期をむかえると幼少時のように、ただ成長を追っていればいいというわけにもいかず、だんだん放送が少なくなっていったと思います。
どうしているか気になりますし、放送があれば見てみたいです。

http://www.tbs.co.jp/program/daikazoku_20110308.html
http://www.eikohsha.biz/e31.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2013/6/1308:54:44

五つ子というのは、排卵誘発剤を使わないかぎり人間ではまずないので、生命倫理的に如何なものかと看護学校の講師が話していましたよ。多分、そうした意味合いと家族も成長してきて、プライバシー的にテレビに出たくなくなったのではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる