ここから本文です

栗橋駅から久喜駅まで自転車だったらどのくらいかかりますか?

gtb********さん

2013/6/1314:47:26

栗橋駅から久喜駅まで自転車だったらどのくらいかかりますか?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2013/6/1317:52:24

最短距離で9.4km、55分くらいじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1802:00:08

JR宇都宮線に沿って裏道(農道など)がありますが45分で着いたことがありますよ。
信号が少ない分早いよ!

行き方は
(1)JRの線路を渡って、佐間(東)へ

(2)農道を使って東鷲宮駅前に
ここが判りにくいので見つけるのがポイントです。
判らなければR125号高柳交差点から県道3号で行ってもよい!
但し、信号がある分遅くなります。

(3)そのまま線路に沿って進むと久喜駅のイトーヨーカドーのJR線路よりに出る。