ここから本文です

英訳して下さい 「一番好きな映画はプラダを着た悪魔で10回くらい見た」

viv********さん

2013/6/1320:39:32

英訳して下さい

「一番好きな映画はプラダを着た悪魔で10回くらい見た」

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2013/6/1320:43:42

My favorite movie is "The Devil Wears Prada," and I've seen it ten times.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

equ********さん

2013/6/1320:43:28

i most like movie 空を歩ける少年、

i watching that movie at ten time