ここから本文です

笑いのつぼが同じ人や違う人って相性に影響ありますか? 私はウケけない芸人さ...

uth********さん

2013/6/1323:41:45

笑いのつぼが同じ人や違う人って相性に影響ありますか?

私はウケけない芸人さんもめっちゃウケる芸人さんもいます。
元カレさんが好きな芸人さんは
私はまーったく面白くありませんでした。
やっぱり食べ物の趣味が合うのが大切だというように
笑いのつぼは相性に影響しますかね~?

閲覧数:
2,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/6/1323:59:35

わかります(笑)

私も彼氏と全くあわないですから(笑)

①笑いのツボ違う
②食の好み違う
③趣味が合わない
④観るテレビ違う
⑤観る映画違う
⑥金銭感覚違う
⑦生活スタイル違う
などなど挙げればきりがないぐらい違います。

まぁ~それぞれ回避方法あるし、私も彼も『合わないねぇ~(笑)』程度で、もうすぐ付き合って3年です。


合うに越した事はないですが、根本的な考えや相性さえ合えば違う所がたくさんあってもラブラブですよ(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/20 08:29:44

素敵なお二人ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

2013/6/1323:46:33

結構それ大事かもしれませんね。
例えば、夫婦になってきたら本当に会話って
少なくなってきます。それでも何か話すべきでしょう?
そうなったら今日こんな面白いことがあったの!って
いう話になると思います。
そこで、ふーん、それで?って流されたら
それは悲しくないですか?
もういいわってなりませんか?
そういうところにも影響すると思うので
笑いのツボが違うのはなかなか大変だと
思います。