ここから本文です

エピレの接客…どうですか? 現在ミュゼに全身脱毛で通ってるんですが予約が取れな...

ulu********さん

2013/6/1323:46:04

エピレの接客…どうですか?
現在ミュゼに全身脱毛で通ってるんですが予約が取れないのでエピレにも通おうとこの前無料カウンセリング行ってきました。
まず予約したのに30分以上待たされ、カ

ウンセリングも会計横の待ち合いテーブルで行われ他の人が周りにいる状態、
すでに脱毛経験があるからか何の説明もなく契約にもっていこうとされました。

今回はお試しでワキ無制限600円のみ申込み、よかったら全身も検討しようと思ったのですが、あまり良い印象がありませんでした。
ミュゼなら空き情報もその場ですぐわかるのに、エピレはいちいち希望を聞いたあと奥に引っ込んで調べて、空いてなかったらまた別の希望日聞いて…って効率悪かったし。

また、先程予約方法で疑問ができてフリーダイヤルに電話したら、オペレーターがこちらの話をさえぎってまで「店舗の営業時間外なので確認できません」とうんざり口調で何度も言われました…
Webでの予約方法の質問だったので店舗は関係ないんですが。

600円しか払ってない客だから扱いが悪いんでしょうか?
エピレは予約はきっちりとれるみたいですが、立て続けに嫌な思いをしたのでミュゼから変えるか迷っています。
しかもエピレは途中解約に違約金とるんですね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/6/2015:23:51

人気店や安いお店だとそういうの、けっこうあるみたいですよ。

予約も最初の数回はとれるけど、それ以後になると実際には空きがあっても断られる、みたいな話は知人友人から時々聞きます。

お店の方も人件費とか家賃とかあると思うので、あまりお金払っていない人には、それなりの対応、ということになるのかもしれませんね。

心中お察ししますが、残念ながら、支払った額に見合ったサービスだった、と思うしかないのかなぁと思います・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2013/6/1414:35:34

全身脱毛だったらRINRIN(リンリン)がおすすめです。全身脱毛なら全国チェーン店の中で一番安いです。機械もジェル無しの良い機械を使用しているようです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる