ここから本文です

フレンチトーストは好きですか?

hok********さん

2013/6/1323:56:43

フレンチトーストは好きですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/6/1408:06:29

好きです♪

食欲ない時には持って来いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2013/6/1410:08:09

好きです!
お店で食べるのも良いですが少ない材料で簡単にできるからよく作ります

甘いフレンチトーストが定番ですが塩味のフレンチトーストもおいしいです♪

k_r********さん

2013/6/1405:10:04

こんにちは☆好きです。食べたくなりました。

chi********さん

2013/6/1400:11:16

はい。好きですよ。美味しいと思います。最近、食べてないですね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

mor********さん

2013/6/1323:58:04

個人的には、あまり好きではありません。好んで食べないものの一つです。