ここから本文です

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13108740023での貴方の回答に関するもの...

y_a********さん

2013/6/1400:37:50

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13108740023での貴方の回答に関するものです。

まず、あなたの茶々を入れるような回答は、真剣に質問をされる質問者の方やそれに誠心誠意回答され

る方にあまりにも失礼ではありませんか?

その上で、nur_wer_die_sehnsuchtさんが医者ではないというその発言の根拠は何でしょうか?

仮に根拠があるならば、他の方にも誤解を生まぬようにその証左を明言すべきではないでしょうか?nur_wer_die_sehnsuchtさんが医者として回答する場でその発言をすることは、nur_wer_die_sehnsuchtさんが職業を医者と騙っていると言っていることに等しく、それは初めてnur_wer_die_sehnsuchtさんの回答を拝見される方やお慕いして拝見されている方にもあらぬ誤解を生む原因となり、なによりもnur_wer_die_sehnsuchtさんの名を貶める卑劣な行為です。

十分な根拠が示せないのであれば、発言を速やかに撤回して下さい。

補足nobusuke37さん

nobusukeさんはじめまして。
はい、おっしゃるとおりで回答履歴からそういう方であることは承知していますが、憂さ晴らしのように茶化している回答にやむにやまれず、回答欄と質問欄より根拠の明示と撤回を要求する旨を書き込みました。

いまだ回答はありませんが、早々に切り上げるつもりはないので私は締め切られるまであくまで待ち続けることにします。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kll********さん

2013/6/1713:29:52

良いニュースです。あの方は医者ではありません。

質問した人からのコメント

2013/6/18 00:23:44

成功 あなたはこの回答で、nur_wer_die_sehnsuchtさんへのいいがかりが何の証拠にもよらないデタラメであるとご自身で見事に証明されました。ご苦労様でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/6/1517:34:24

お気持ちはわかりますが、その人はまともに回答する人ではないでしょう。その回答も適当に言ってるだけでしょう。

まぁおわかりだと思いますが(T T)

世の中嫌な人がいるもんですね(-_-;)