ここから本文です

こんにちは 真性包茎の人ってフェラの時皮の上からなの? どうやってするの?

sar********さん

2013/6/1406:18:46

こんにちは

真性包茎の人ってフェラの時皮の上からなの?
どうやってするの?

閲覧数:
4,122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/6/1419:02:12

真性包茎をフェラするなんてありえません!!
例え目に見えてなくても菌だらけですよ!!
病院に行って手術するべきです。

手術もしないで性行為をしようとする人の神経がわかりません。男性としてのプライドや常識がないのだと思います。

もしどうしても手術をしないのならばゴム着けてフェラですね。でも真性のまま挿入はありえません。
汚い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

編集あり2013/6/1414:32:55

全く剥けないから包皮が被ったままフェラしてもらいました。ちなみに、僕の真性包茎は、亀頭と包皮が広範囲で癒着してるので、あまりカスが溜まらないみたいで、以前フェラして貰った時には、あまり臭わないね。って言われました。

jap********さん

2013/6/1407:15:06

チンコの皮を剥いて洗えないから たぶん臭いから フェラは無し!! 手術したらいいですよ。