私は24才で今彼氏と同棲中です。 順序がおかしいのは わかってるんですが。 どうしても彼氏との結婚に ブレーキがかかってしまいます。 彼氏が子供出来ないかもしれない と、つぶやい

私は24才で今彼氏と同棲中です。 順序がおかしいのは わかってるんですが。 どうしても彼氏との結婚に ブレーキがかかってしまいます。 彼氏が子供出来ないかもしれない と、つぶやい たのを聞いて 子供が出来ないから無理!なんて 思ってるわけでもないんです。。 でも、やっぱり子供は大好きだし 夢なんです。。 だから子供出来てほしいと いろいろ視野に入れて 考えた上での性行為をしています。 ですが、私のような考えはゴミで 子供ができませんように。と言われ それからずっと自分の考えが おかしいのかなと思い始めて 彼氏を繋ぎ止めたいからとか 子供をペットに思ってるとか そんな事一切ないんです。。 確かに順序がおかしいし いろいろ間違ってるのかも しれません。 妊娠検査薬試したところ 妊娠発覚しました。 涙が出るほど嬉しくて 彼氏も涙流して喜んでくれました。 しっかり籍もいれようと言われて でも、そんな考えで妊娠した私は おかしいでしょうか。。 子供が産まれてくるのは 本当に嬉しいし 素直にホッとしました。 でも、そんな考えじたい 自分勝手な考えなのかななど 考えていると、とんでもなく 嫌悪感におそわれます。。 間違っているのなら どんなきつい言葉でもかまいません。教えてください。

妊娠、出産193閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼を繋ぎとめるための妊娠。 子供はペットではない。 安易な考えの妊娠だよ。 将来あなたが虐待親としてニュースに出るのが目に見えてる。 まぁせいぜい頑張れば。

その他の回答(4件)

0

別に、ちゃんと結婚するんならいいんじゃないですかね。 順序が違っても、できないかもしれないから 早いうちにわかった方がいいって言うのもありかと思いますよ。 あくまでも、期間を決めて出来たらちゃんと結婚するのが前提ですが。 おめでとう、頑張って良いママパパになってね。

0

うーん。 おかしくはないけど、ここでそんなのおかしい! 順番が違う!と言われたとこでどーするのですか? あなたが決めて二人で喜んで 籍を入れることになったんですよね? 良かったじゃないですか? ご自分の思い通りです! 今時出来ちゃった婚も珍しくないですし というか、計画的ですもんね。 成人を超えた大人なんですし、お二人がよければそれで良いのだとおもいます。 結婚妊娠おめでとうございます。

0

まずは…妊娠おめでとうございます(⌒▽⌒) 望んでいた妊娠が叶ってよかったですね。 始めての妊娠、心ない方からの中傷、色々重なって辛かったですね。 人には色々な考えがあります。 貴女の事が好きな人もいれば、貴女の事が嫌いな人もいる。 当たり前なんですよ。 そんなに悩まないで、貴女の望んでいた可愛い赤ちゃんも悲しくなっちゃいますよ? 昔の古い方は、順序が違う!そんなんで育てられるのか!などと言いますが 今の人はまた出来婚かーおめでとうー程度です。 一番心配してるのは皆様貴女の事、赤ちゃんの事。 結婚してないので彼が認知しないと一人で育てないといけなくなる。 それによって堕胎を選ぶのが嫌なのです。 芸能人気取り?なんて心ない言葉をかける人もいますよ、中には。 でも籍を入れてくれるって言ってくれる優しい彼、望んでいた可愛い赤ちゃん。それだけで貴女は幸せものです。 子供が先だったら辛い事も沢山あります。結婚式が出来ない。貯金が少なくいっとき貧乏…などなど。 でもなんとかなるものです。 泣いてくれる優しい彼なんてなかなかいないですよ。 貴女の事をきっと嫉妬してるだけです、羨ましいんですよ… 大丈夫、貴女なら大丈夫! 籍をいれてゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでください(⌒▽⌒)

0

なぜわざわざこんな質問してるんですか? 批判多かったら、おろすんですか? くだらない。 別に同意の上だったらいーじゃん。 人にはそれぞれ事情とかいろいろあるんだから。 不特定多数の意見求めてどうすんの? 妊娠中に無意味なストレス不必要だと思います。 自分を傷つけてどーすんだか。 肯定派だけど、イラっとする質問だったので回答させていただきました。