ここから本文です

水泳始まりましたか?

aku********さん

2013/6/1407:10:16

水泳始まりましたか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
566
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itw********さん

リクエストマッチ

2013/6/1407:33:34

昨日始まりました
昨日はとても暑かったので水が気持ち良かったです♪

質問した人からのコメント

2013/6/21 06:48:57

意外とプールない学校多いんですね。僕のとこは、今日からですけど台風が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/6/1621:00:34

わたしが、通う学校は、水泳の授業が、無いので、

何とも、言えませんが、

小学校は、プールに、水が、入っていたので、

小学校は、始まったようです。

per********さん

リクエストマッチ

2013/6/1407:48:50

プール無いです。

泳ぐの嫌いなので嬉しいです。

fuf********さん

リクエストマッチ

2013/6/1407:44:52

プールの授業とかない〜(>_<)

いいなー、プール入りたい(>_<)笑

yui********さん

リクエストマッチ

2013/6/1407:31:47

来週からプール開きで、私は金曜日から入ります♪
楽しみです♪
でも梅雨だからわかりませんが…(^^;

tob********さん

リクエストマッチ

2013/6/1407:27:14

まだです

プール汚いのでやりたくないです