ここから本文です

ライブで使われる特効について。あの炎とかって本物なんですか?本物だと歌ってる...

doy********さん

2013/6/1416:41:21

ライブで使われる特効について。あの炎とかって本物なんですか?本物だと歌ってる歌手の人とか危険だと思うのですが。また本物だとしたらやけどした歌手の人とかって過去にいるんですか?

閲覧数:
3,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーぃさん

2013/6/1417:38:12

本物ですよ。
あの近くにいたら熱気があって熱いですもんw。

一応あの周りは穴みたいになってるからよほど近くに行かないと火には当たらないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2013/6/1417:08:51

本物みたいですよ

かなり熱いっと言っていましたから・・・

一応、この辺りで炎を出すから、これより前には出ないで下さい等の打ち合わせをしているので、やけどする人は、ほとんどいないかと思います

ただ、誰だったか髪の毛がちょっと燃えたという人がいたような・・・