ここから本文です

あなたが初めて好きになった映画監督は誰ですか?

rai********さん

2013/6/1416:58:40

あなたが初めて好きになった映画監督は誰ですか?

閲覧数:
189
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2013/6/1418:02:00

それまでは、話題作を追いかけてみていましたが、監督の名前で、全作品を追いかけるようになったのは、フェデリコ・フェリーニ監督作品からです。「道」を図書館の上映会で見たのがきっかけでした。

質問した人からのコメント

2013/6/15 01:22:43

感謝 回答して下さった皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2013/6/1423:45:05

クリストファー・ノーラン

どれ見ても面白い

neo********さん

2013/6/1422:29:00

初めてならジャッキーチェン
プロジェクトAで

iga********さん

2013/6/1421:48:59

ジョージ・ルーカスです。今は興味ないですが。

pcu********さん

2013/6/1418:12:05

多分、三木聡か新海誠

swk********さん

2013/6/1417:59:46

ロマン・ポランスキーでしょうか。