ここから本文です

『プーさんのハニーハント』にて、順路に沿ってたっている英語の絵本は、どんな内...

jik********さん

2013/6/1417:03:55

『プーさんのハニーハント』にて、順路に沿ってたっている英語の絵本は、どんな内容で訳すとどんな風に書かれているのですか?

英語はそんなに得意ではなく、その場で読めなかったのが心残りで………。

回答よ

ろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2013/6/1418:37:38

プーさんとはちみつというお話とプーさんのおおあらしというお話が描かれています

かなり短くまとめると、はちみつの方はラビットのお家ではちみつを食べすぎたプーさんがラビットの家の出入口の穴にお腹がつっかえて動けなくなってしまい、何日もそのままになってしまうのですが最終的にはクリストファーロビンたちの助けで穴から抜けるというお話

おおあらしは大雨で100エーカーの森が水浸しになってしまい、雨で家ごと流されてしまったピグレットをたまたま同じように流されてしまったプーさんが助けるというお話です


http://video.disney.co.jp/result/index.html?character=13
こちらのディズニー公式ページで動画が無料で見れますのでよろしければご覧になってみて下さい
(^^)

この動画だと一つのお話が小分けになっていますが、絵本に描かれていたシーンやアトラクの中のシーンもたくさんあって楽しめると思いますよ☆

参考になれば幸いです
\(^o^)

質問した人からのコメント

2013/6/16 03:22:42

お早い回答、お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/6/1417:40:27

私も、英語が超苦手でちょっと訳せなくてごめんなさい。ただ、内容はわかります。

数あるプーさんのDVDの中の「くまのプーさん完全保存版」というストーリーに沿った絵本になっています。さらに、アトラクション自体もこのDVDの内容に沿っています。

子供が生まれる前から、このアトラクションは大好きでしたが、子供と一緒にこのDVDを見てからストーリーがわかるようになって、さらにアトラクションが楽しめました。TSUTAYAやGEOなどでもレンタルできるので、一度ご覧になってみると、さらにアトラクションが楽しめると思うのでオススメです。