ここから本文です

橋下はダメだ 「天下りだらけ」 橋下改革骨抜き… 天下り役員3割 2013年6月12...

ナオト・アノニマスさん

2013/6/1417:47:29

橋下はダメだ
「天下りだらけ」
橋下改革骨抜き…
天下り役員3割
2013年6月12日(水)

(読売新聞)
外郭団体への天下りを条例で原則禁止した大阪市が、今年3~6月に役員改選を迎える市

幹部OBの外郭団体役員37人のうち3割の11人について、市指針で定められた民間公募をしないまま、役員続投を認めたことがわかった。

市はいずれも「業務に精通している」などを理由にした例外措置としている。天下り禁止は、橋下徹市長が「全国基準になる厳しいルールを作る」と掲げた公務員改革の目玉だったが、早くも骨抜き状態になっている。
___________

ホラ見ろヽ( ̄д ̄;)

橋下は口ダケで
ダメなんです。
( ̄(工) ̄)♯

分かりましたか????

補足http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130612-567-OYT1T0077...

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/6/1419:15:36

そんな事は最初から分かっています。

ネットで橋下を応援してるのって、基本的に既得権益者ですから。

まぁ、本人達はバレてないつもりなんでしょうけど。

質問した人からのコメント

2013/6/20 21:32:01

驚く えっ…ヽ( ̄д ̄;)

ガチですか~ヽ( ̄д ̄;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2013/6/1418:21:32

抵抗勢力がまだまだ強いな。