ここから本文です

震災被害者を「クソ左翼」と言った復興庁幹部 この発言を擁護している知恵袋の人...

ggj********さん

2013/6/1420:04:57

震災被害者を「クソ左翼」と言った復興庁幹部
この発言を擁護している知恵袋の人調べると皆自民党支持ですよね?

自民党議員もみんなこんな弱者切り捨て思想の人ばかりですか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/6/1502:17:14

実際に国家財政を牛耳っている霞ヶ関官僚たちは、もともと過疎化が進みつつあった東北太平洋岸に復興のお金を使っても無駄金になるとしか思ってない。だから、復興費を、東北太平洋岸と関係ない日本中のもっと利権になりそうなところに転用・盗用・流用している。

水野復興庁参事官も、そういう霞ヶ関官僚の考えを実行して、被災地にお金を降ろさないようにしているだけだ。

日本国の国家行政が、実際には政府の政治家によって行なわれているのではなく、国民の選挙と関係ない、霞ヶ関の官僚たちによって行なわれているということをどうにかしないかぎり、東北太平洋岸大震災地の復興なんていつのことかでしかない。しかも霞ヶ関は特権・聖域とされていて東京地検特捜部も手を出せないらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2013/6/1504:20:16

復興担当大臣といい人権担当大臣といい安倍ちゃんの抱えているスタッフの質が民主党とはまた違った方向でひどすぎます(笑)

安全厨の方々は「放射能さえスルーできれば豊かな日本国は復興できる」と思い込んでいるようですが実際は放射能とは関係のないところでほぼ詰んでいます。冷静に盤面を見渡してみても神の一手が見当たりません。

ika********さん

2013/6/1421:17:23

>自民党議員もみんなこんな弱者切り捨て思想の人ばかりですか?

自民の政策はだいたい金持ち優遇、大企業優遇だからね。

>この発言を擁護している知恵袋の人調べると皆自民党支持ですよね?

そして漏れなくバカです。

「みんなこんな弱者切り捨て思想、復興庁幹部」に関する質問