ここから本文です

『ガールズルール』の賛否? 乃木坂46

yuu********さん

2013/6/1423:02:47

『ガールズルール』の賛否?



乃木坂46

補足
水着はいかんよ
水着は・・



見たいのはあたりまえだども

閲覧数:
1,682
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2013/6/2100:42:37

前作が嫌いなオレとしては今回の「ガールズルール」のが良い。
前作もB面は良かったと思うが「シャキイズム」「13金」とかwww
ただA面に関して言えば「ガールズルール」のがやっぱイイ。

質問した人からのコメント

2013/6/21 16:43:32

B面・・って(笑)
オッサンか。

オレもだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2013/6/1616:56:55

そだね。。

賛否はあるけど売れそうですね。

まっ
かわいいからヨシっ!ですね♪

yaw********さん

2013/6/1518:25:12

あの曲調で季節感をもっと出すため
「水着」にしなかったのは「失策」でしょうね

r32********さん

2013/6/1507:25:32

(:_;) センターは、生駒ちゃんです。

qif********さん

2013/6/1500:18:22

大人メン前面に持ってきたからそれに合せてガラッと曲調変えるかとおもったけど何か48グループにありがちの王道の夏っぽいアイドルソングって感じである意味期待外れ
白石キライな訳ではないけどあれだとわざわざ白石センターにした意味があったのか?と疑問をかんじる

生生流転さん

2013/6/1423:47:01

白石は一生懸命頑張っていると思います。前作の『君の名は希望』の楽曲が素晴らしかっただけに、歌詞的にも少し見劣りしてしまうんでしょうが、何回も聞くうちにいい曲に聞こえてくるのだと思います。

私の印象では夏っぽい、AKBっぽい曲だなぁ~と感じました。白石のセンターもそんなに悪くなかったし、むしろよかったと思います。ずっと生駒ちゃんセンターの曲ばっかつくっても乃木坂ファンも飽きてきてしまうと思いますから。

『ガールズルール』は何回か聞くうちにいい曲に感じてくる曲なんだと思います。7thシングルはできたら生田どんセンターにやってほしいです。無理でしょうけど…。(^^;)


どん! どん! いくどん! いくたどん!

う~~~っ、ど~んっ!! o(^-^)o