ここから本文です

現在、産後で病院に入院しています。 母子同室で2人部屋のため、気を使います、、...

dil********さん

2013/6/1423:59:50

現在、産後で病院に入院しています。
母子同室で2人部屋のため、気を使います、、添い寝添い乳でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2013/6/1502:47:22

全然いいと思います!添い寝沿い乳はお母さんも楽ですし、赤ちゃんもお母さんの側にいれて安心だろうし。私が出産した病院は結構すすめてましたよ!
出産おつかれさまでした。
ゆっくり体休めしてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/6/21 11:51:57

感謝 ありがとうございました^ ^♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wab********さん

2013/6/1502:27:25

全然問題無いと思います。
むしろ、私が入院中は看護師さんや助産師さんに添い寝沿い乳を勧められましたよ。
出産お疲れ様でした。