ここから本文です

yummy!yummy! を連発する女性について 先日、家族で回転寿司屋さんに行きまし...

app********さん

2013/6/1501:47:54

yummy!yummy! を連発する女性について

先日、家族で回転寿司屋さんに行きました。
隣の席の方が、カップルだったんですが、英語を話しているだろう外国の男性と、若いのか、若くないのか分からない感じの日本人の女性でした。
女性の方はめちゃくちゃ声が大きく、英語を話していたので、話せるんだぁと感心してしまったんですが、やたらとyummy!と連呼してたんです。

好きなお寿司が自分の所にくるたびにyummy!1度直接店員さんがお寿司を運んでくれた時はもうyummy!の嵐でした。

英語が堪能な方なら普通の事なんでしょうか?

閲覧数:
1,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/6/1502:25:46

可愛い女ぶってるんじゃないか?
それか、英語があまり話せない人だと思う。
yummyは完全に子供言葉で、
大人はジョークで使う事もあるが、連発wはしません。
頭おかしいんじゃね、あの女。と英語圏では見られていると思うw

質問した人からのコメント

2013/6/18 22:21:36

成功 そうなんですね。

やっぱり外国の方は一切言っていなかったので、より気になったのですが、納得です。

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2013/6/1617:48:29

もう皆さん回答されていますが、それは幼児言葉、「幼児向け言葉」です。
どうもその女性、ハイヒールでも履いていたようで、そうとすれば全体としてチンチクリンな雰囲気です。

そして多分「イエス、イエス」(イエスの2連)も盛んに連発だったのでしょう、いやはや困ったものです。

rin********さん

2013/6/1502:25:25

apple21106さん

英語が堪能でない証拠です
私ならレストランで Yummy を連発する女性は願い下げです…

http://www.phrasemix.com/examples/yummy

yct********さん

2013/6/1502:16:27

馬鹿の一覚えじゃないですか?