ここから本文です

乳首や乳輪の変化について。 私は自分で言うのもなんですが 美乳のD~Eカップ...

kyo********さん

2013/6/1507:53:59

乳首や乳輪の変化について。

私は自分で言うのもなんですが
美乳のD~Eカップでそれが自慢でした。
今の彼が、私のオッパイ好きすぎて、Hのとき異常にしゃぶりついてくるせいか、最近少し乳輪が大きくなった気がします。
あまり乳首なめたり噛まないでと言うのですが止めてくれません。

一度大きくなった乳輪は、寒かったりすると勿論縮みますが、小さくならないのでしょうか?

ちなみに、私の母50代は、私が中学の頃温泉行って見たときは黒めで大きい乳首や乳輪だったのですが
最近見ると、まるで処女かのような綺麗なピンクの乳首です。
整形とかは絶対してない人です。
こんなにも1人の女性で乳首は変化するものかと不思議です。
だから、しばらくHやめたら戻ると期待しても良いですか?

ちなみに私は妊娠も出産もまだ経験ありません。

閲覧数:
13,320
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/1508:31:28

乳首は吸われると延びることはありますが乳輪は吸われて大きくなるってことはないです、
色については妊娠や年を重ねるごとに色は濃くなるのが普通ですが年を取って閉経する
ころから老化現象?として色素が抜けて来て本来の肌の色に近づいて来ますね。

質問した人からのコメント

2013/6/15 19:01:39

そうなのですね!閉経すると綺麗に戻るんだ・・なるほど。母の今は私より綺麗なので変化にビックリしちゃって・・羨ましいです。
教えていただきありがとうございます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる