ここから本文です

写真の女性って何者ですか? http://youtu.be/xt3mux0eHfY この動画で「TPP反対...

poo********さん

2013/6/1511:57:39

写真の女性って何者ですか?
http://youtu.be/xt3mux0eHfY
この動画で「TPP反対」「自民はやめろ」「原発いらない」と叫んでいる女性って何者でしょうか?
FacebookのURLが判れば教えて下さい。

また、この周りで太鼓を叩いているのはなんで太鼓を叩きながらなのでしょうか?
この人達どういう構成員なのでしょうか?
所謂、レイシストしばき隊の一味でしょうか?
この女性は朝鮮人でしょうか?

レイシストしばき隊,何者,太鼓,千葉麗子,朝鮮人,女性,チャムチャム

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2013/6/1923:10:12

千葉麗子です。
恐竜戦隊ジュウレンジャーのプテラレンジャーのメイやサムライスピリッツのチャムチャムの声をやった人です。

今の彼女を見てショックを受けた人も少なくないです。

質問した人からのコメント

2013/6/21 20:34:14

降参 チバレイこと千葉麗子だったんですね。https://www.facebook.com/ChibareiOfficial

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/6/1619:48:52

反原発BBAでレイシストしばき隊の歓び隊でもある「Fの上手い」アイドル崩れの千葉麗子です。