ここから本文です

前お袋がハチ公の物語見て泣きまくってました。その真意は?

ooe********さん

2013/6/1511:58:53

前お袋がハチ公の物語見て泣きまくってました。その真意は?

何故あんな茶番劇で涙が出るんですか?
「犬が死んだ飼い主を駅前でずっと待っている」と言われましてもwwww

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

孟徳にょさん

2013/6/1512:12:08

茶番劇と言われたら、元も子もありません(苦笑)。

忠犬ハチ公の話は、『主人の死を知らずに主人の帰りを待ち続けた』という内容が多くの人に感動を与えたのですから…。

どんなに感動する逸話も、茶番劇と言われたら
他に何も言えません。

感動のない人生を送って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oum********さん

2013/6/1716:15:22

私も動物モノには感情移入できないタチなので、質問者さんの気持ちも分かります。

ま、ただ、感情移入できる人のほうが物語を楽しめる分だけ、人生お得かもしれませんよね。

nak********さん

2013/6/1512:45:56

あなた、生きてて楽しいですか?