ここから本文です

卓球の大会前日なんですけど、ラバーを変えたいと思っています。今テナジー80を使...

itakisu4649さん

2013/6/1513:15:46

卓球の大会前日なんですけど、ラバーを変えたいと思っています。今テナジー80を使ってるんで、大会前ですし同じテナジー80にしようと思うんですが、ラバー同じなら前日でも変えても平気だと思い

ますか?
あともし種類を変えてもいいとしたらテナジー80.64.05のどれがいいと思いますか?自分は日ペンの攻撃型です。

閲覧数:
967
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk75350331さん

2013/6/1617:41:07

80を使っていたなら80のままが良いと思います。

変えても大丈夫ですよ。

回転まして使いやすく感じますよ。

回転が減ったラバーで大会は僕の場合は嫌ですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo_h111さん

2013/6/1608:33:57

僕もペンですが、80よりかは64や05の方がやりやすいですよ。
64にすることをオススメします。

2013/6/1513:26:35

私も卓球をしているものなのですが、同じ種類のラバーでも、さすがに前日は厳しいような気がします。
すり減り具合とか、引っ掛かり方とかが微妙に変わってくるのでやめておいた方がいいと思います。
せめて1週間前ぐらいがいいんではないでしょうか?(あくまでも個人的な考えです。)