ここから本文です

numberってサッカー雑誌ではないんですか? あと一番いいサッカー雑誌って何で...

hug********さん

2013/6/1516:38:10

numberってサッカー雑誌ではないんですか?

あと一番いいサッカー雑誌って何ですか?
例えば選手のことや海外のことや日本代表のことが詳しくわかるのがイイです

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2013/6/1517:54:05

スポーツ全般を扱っていますので、サッカー雑誌というわけではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2013/6/1522:22:17

Numberはサッカー誌ではなく、総合スポーツ誌です。

海外サッカーに詳しいのは、フットボリスタ、ワールドサッカーマガジン、ワールドサッカーダイジェスト。ただし、海外サッカー専門なので、日本代表はほぼ載っていません。

blu********さん

2013/6/1520:59:54

一番いいサッカー雑誌はサッカー批評かな。

薄っぺらなことではなく色々なテーマを掘り下げています。