ここから本文です

おかあさんといっしょファミリーコンサートさいたまスーパーアリーナのチケットが...

v35********さん

2013/6/1519:45:12

おかあさんといっしょファミリーコンサートさいたまスーパーアリーナのチケットが当選しました。
ですが、その日は弟の結婚式になってしまいました。
誰かに譲ることは可能でしょうか。
チケ

ットに名前は入りますか?当日の身分証明は必要ですか?
周りで声をかければ行く人はいると思うのですが。

閲覧数:
2,096
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2013/6/1801:10:35

知り合い等への譲渡は可能です。
入ったとしても受付番号くらいで、個人情報は入らないと思います。
また当日の本人確認みたいなことはありません。
そのまま渡してあげたら大丈夫ですよ。

一応確認のために申し上げますが、オークションに回す人が毎年見られますがこれは禁止されています。
お友達に譲ったほうが喜んでもらえると思うのでそちらをおすすめします(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/6/1519:56:54

ままともにあげたら?
喜ばれるよ。