ここから本文です

ヤフーツールバーが表示されない

ras********さん

2013/6/1600:25:49

ヤフーツールバーが表示されない

設定→アドオンの管理→ヤフーツールバーを有効にする をしても有効にならずに無効のままになっています。
再起動などもしたのですが、まったく効果がなく3日間経過しました。誰か原因をおしえてください

補足ちなみにyahooツールバーを選択すると、このアドオンを有効にしますか?とでて、有効ボタンを押しても意味がなくずっとチェックがつかないままで起動しません。

閲覧数:
7,932
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2013/6/2011:11:00

*補足の回答

一度Yahoo!ツールバーをアンインストールして再度インストールしてみてください。
http://toolbar.yahoo.co.jp/promo2/
↑こちらのツールバーの方が有効かと思います。

---------------------------------------------------

ツール(右クリック)→Yahoo!ツールバーにチェックが入っていますか?

Yahoo!ツールバーをインストールしたにもかかわらず、
何も表示されない場合は、以下の方法をお試しください。

■ メニューバーで[Yahoo!ツールバー]の表示設定を確認する
1.ブラウザーのメニューバーの[表示]をクリックし、
表示されるメニューから[ツールバー]を選びます。
2.さらに表示されるメニューから[Yahoo!ツールバー]にチェックを入れます。
3.すでに[Yahoo!ツールバー]にチェックが入っている場合は、
上記の手順で一度チェックを外し、ブラウザーを閉じます。
その後、再度チェックを入れて、表示されるかをご確認ください。
•[表示]メニューで[Yahoo!ツールバー]が表示されない場合
再度Yahoo!ツールバーのインストールをお試しください。
Firefox版では、アドオンが有効になっていない可能性があります。
メニューバーの[ツール]から[アドオン]をクリックし、
表示される画面で[機能拡張]タブをクリックします。
「Yahoo!ツールバー」の[有効化]ボタンを押して、Firefoxを再起動します。
•「Yahoo!ツールバー」の文字がグレーで見えにくく、
かつ選択できない状態の場合(Internet Explorer版のみ)
アドオンが有効になっていない可能性があります。詳しくはこちらをご確認ください。

■インターネットオプションの設定を確認する(Internet Explorer版のみ)
1.Internet Explorerのメニューバーの[ツール]をクリックし、
表示されるメニューから [インターネットオプション]を選びます。
2.[詳細設定]をクリックします。
3.「ブラウズ」の項目にある[サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする]に
チェックを入れます。
4.[OK]ボタンを押します。
5.Internet Explorerを再起動します。

なお、上記を確認しても解決しない場合は、
こちらに記載されている操作をお試しください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/607/a_id/40592#reinst...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2013/6/2209:12:50

■インターネットオプションの設定を確認する(Internet Explorer版のみ)


1.Internet Explorerのメニューバーの[ツール]をクリックし、
表示されるメニューから [インターネットオプション]を選びます。
2.[詳細設定]をクリックします。
3.「ブラウズ」の項目にある[サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする]に
チェックを入れます。
4.[OK]ボタンを押します。
5.Internet Explorerを再起動します。