ここから本文です

NARUTOの質問。 暁vs歴代影はどちらが勝つと思いますか? 暁にはもちろん長...

tak********さん

2013/6/1600:27:26

NARUTOの質問。

暁vs歴代影はどちらが勝つと思いますか?

暁にはもちろん長門イタチオビトも含みます。

歴代影チームメンバー。
・綱手
・ミナト
・我愛羅
・エー
・三代目雷影

・オオノキ
・無
・メイ
・やぐら
・二代目水影

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/6/1821:03:50

長門、イタチ、オビトが居る限り暁は絶対勝つでしょう

でも芸術・不死コンビははっきり言ってあんま役に立たなそうですね
でも角都なら一人は倒せそうですよね
チャクラ性質五つ全部持ってて半永久的に生きることができる上に何かひじきみたいのありますしね!ww

飛段・デイダラは全くではないですけどすぐ倒されそうな感じ・・・?
飛段はまあ粉々にされなければ角都いるんでなんとかなるかもしれませんが。
死司憑血の使い道はあるかわかりませんが・・・連携プレーとか・・・?
まあやっぱ使えませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2013/6/1801:09:35

こんだけいたら影でしょう
無のステルス塵遁で長門オビト以外は瞬殺
長門天道or餓鬼道で対策オビトはすり抜け

残った二人だが長門は機動力ないからガアラの砂から逃げれないし抜けられない

オビトは戦闘中に誰かを吸い込むとしたら吸い込んだ人がすり抜けた瞬間に内側からぶちかませばおk

ikm********さん

2013/6/1621:27:15

オビトがいなければ五影は良いとこまでいけると思いますが、オビトがすり抜けで逃げるから暁でしょうね。

小南がオビトといい勝負ができたのは事前に作戦を仕込んでいたからです。つまりオビトをメタっていた。しかしそれでも勝てなかった。
だからオビトの万華鏡の能力は厄介です。左目が揃っていればすり抜けながら遠距離神威という反則の強さだったでしょうね。

nov********さん

2013/6/1607:54:34

ギリ五影じゃないですかね、ぶっちゃけオビトと長門以外は三代目雷影とオオノキが連携すればかなり厳しいです。
三代目雷影の一本貫手だと恐らくイタチのスサノオさえも、ヤタノ鏡にさえ当たらなければ恐らく貫通してしまいます。これを防げそうなのは忍術を吸収できる長門、すり抜けるオビトぐらいかと。それにやぐらの尾獣玉だけでも三強以外はやられそうです。
地爆天星は塵遁使い二人もいたら流石に看破されそうですし、味方も多いのでリスクも高いです。
長門は雷影二人の相手は地爆天星なしだと流石に無理でしょうし、オビトもミナト、雷影二人と最速クラスの忍が三人もいますので、厳しいんじゃないですかね。

rad********さん

2013/6/1602:21:56

おそらく暁。イタチのスサノをがチートすぎる。それどころか、ナガトのばんしょうてんいんでミナト以外全滅する。オビトは一応倒せる。ミナトが攻撃あててます。つまり不意をつけば可能。小南もイザナギ使わせるまでに追い込んだし

avu********さん

2013/6/1601:20:00

イタチ様とオビト様がいる時点で暁の圧勝ですね。
イタチ様の天照で大抵の五影は終わります。オビト様に関してはカカシくんの神威サポートがないと倒すのは100%不可能ですからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる