ここから本文です

デイリースポーツは、ぶれない一貫性のある新聞ですか?

pap********さん

2013/6/1603:13:23

デイリースポーツは、ぶれない一貫性のある新聞ですか?

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2013/6/1615:36:33

確かに、他のスポーツ新聞はサッカーを取り上げようとデイリーはトラ、ジャイアンツが優勝してもトラ、ぶれないね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/6/1603:32:06

阪神タイガースが一番!!!
ということでは全くブレはありません。