ここから本文です

タブレットで、FC2動画アプリをインストールするにはどうしたらいいですか? Goog...

tkc********さん

2013/6/1605:51:16

タブレットで、FC2動画アプリをインストールするにはどうしたらいいですか?
Googleplayにもないし、ほかからもできません。
FC2動画は登録できましたが、動画が分割で見にくいので、アプリな

ら連続で見れるみたいなので、
お願いいたします

補足有料会員以外で方法はないでしょうか?
できれば無料会員でお願いいたします

閲覧数:
12,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

編集あり2013/6/1623:17:36

「FC2動画アプリ」
http://fc2apps.net/video/
このアプリは野良アプリなのであらかじめセキュリティ設定で「提供元不明のアプリ」もインストールできるようにしておく必要アリ。

質問した人からのコメント

2013/6/18 19:48:12

感謝 ありがとうございました。
感謝いたします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

編集あり2013/6/1619:40:14

有料会員になれば高画質かつ一気に見れるようになります

パソコンで見ればいけるかもしれません