ここから本文です

最近エレキギターを買って、dont say lazy を練習しているのですが、僕が見ているT...

har********さん

2013/6/1609:35:18

最近エレキギターを買って、dont say lazy を練習しているのですが、僕が見ているTAB譜はどうも難しいらしいです><
そこでdont say lazy の簡単なTAB譜を探しています!

宜しくお願いします><

閲覧数:
189
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picskyorderさん

2013/6/1714:46:31

難しくても練習すれば弾けるようになります。努力しましょう。
思うに教則本をすっ飛ばしていきなり曲から入ったのでは?
それならどんな曲を練習しても総じて難しいです。
で、本題ですが。難しいから簡単なTAB譜を探す。しかも他人頼りで。
こういう逃げ癖・他人依存は癖になって、あなたの成長を阻害していきます。
行きつく先は「コード譜しか弾け無い(しかもTAB表記が無いと弾け無い)」へっぽこギタリスト。
非常にダサくて格好悪い。泥沼にはまる前に、姿勢を正す事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2013/6/1711:21:59

採譜の間違いやアレンジが入ってる可能性もありますので、
公式が出してるバンドスコア見ればいいんじゃないですか?
それで難しかったら、まだ弾ける段階じゃないってことです

kim********さん

2013/6/1611:36:52

しょーも無いこと言うとらんで、シャキシャキ練習せい!!!

sow********さん

2013/6/1610:53:38

その程度の曲のTAB譜で難しいと思うなら、曲の練習はまだまだ早いということです。

cs8********さん

2013/6/1610:23:36

Don't say "Lazy!
のタブ譜レベルに難しいなんて言うギタリストはいないと思いますが。

ノリは難しい。HTTも出来ていない。

社畜さん

2013/6/1610:21:05

tab譜に難しいもクソもないと思いますが