ここから本文です

ギラヴァンツ北九州は強いチームですか?

mas********さん

2013/6/1609:42:10

ギラヴァンツ北九州は強いチームですか?

北九州×熊本戦で7-0で勝ちました。

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/6/1817:22:02

この試合だけでは何とも言えませんが、まだまだだと思います。

しかし、ここ最近のギラヴァンツは勝ち点こそ積み上げれていませんが善戦はしています。

何よりチームメイトの内藤の怪我によりこの一戦での勝ちへの意識がロアッソよりも強かったと思います。

メンタル次第でいつも以上のパフォーマンスを発揮できることがこの試合・結果をみて感じる事が出来ました。

対戦相手を研究して先発メンバー・フォーメーションを考えた柱谷監督を称賛いたします!!

0点に抑えたDF陣も良かったです!!

今後のギラヴァンツに期待します。

質問した人からのコメント

2013/6/20 18:21:23

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/6/2013:06:38

強いよ
ただいまは結果が出ないだけ内容のいい試合してるよ
色々目立たないけどいい選手はいっぱいいるし
怪我から戻って来た池元も調子いいしね‼

blu********さん

2013/6/1610:08:25

正直弱いです。

一試合だけ炭鉱スコアで勝ったとは言え緒戦はJ2下位ですよ。